感謝..法人設立8周年を迎えました。

私たちNPO法人ターサ・エデュケーションは本年7月9日を持って、法人設立8周年を迎えることができました。

8年間の活動の中で、11,000人を超える子どもたちに居場所と学習機会を提供し、子どもたちの自己肯定感や意欲、社会性を育ててまいりました。活動当初より支援に関わった子どもたちの中には大学生や社会人になり、自分の人生を自分らしく生きています。その姿をまちでたまたま見かけたり、保護者の方から話を聞いたりする度に、本当に嬉しい気持ちになります。

「子どもの可能性をフェアにする。」

これが私たちターサ・エデュケーションのミッションです。

どんな環境にあっても、どんな状態に陥っても、子どもたちが自分らしい人生を見つけ、自分の人生をワクワクしながら歩んでいくことが私たちの目指す社会です。

今後も私たちの支援を必要とする子どもがいる限り、活動を継続するとともに、より質の高い支援体制を構築し、より多くの子どもたちに居場所と学習機会を提供していきたいと考えております。

そのためにはより多くの皆様の力が必要です。

私たちターサ・エデュケーションは、今後より多くの理解者や共感者を集めながら、すなわち関係人口を増やしながら、子どもに関する社会課題解決に取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。